だらずばいやー

輸入物販・自己アフィリ・古着転売(未)など

中国輸入からのメルカリ販売始めました^ ^

29才、今の仕事を辞めたいが為、3月始め頃から中国輸入でメルカリでの販売を始めました。

今はまだ実家暮らしで嫁と呼べる存在もいなく、ただただ毎日を仕事→趣味→寝るの繰り返し。

仕事はそこそこ給料ありますが、結局スロットで毎月消化。

借金もそこそこ有り。

自己流で副業を始めるも月利5000がいいとこ笑

たまたまジモ○ィーで「これ転売できるかも」って思った商品に問い合わせたら「5分電話しませんか!」

からの60分。

資金5万からの中国輸入を始めました(O_O)

 

現在、1回目の仕入が失敗して、資金分は取り返し、2回目の仕入の分を販売することに奮闘中。

なかなか上手くはいけてませんが、これから徐々に利益が膨らみます。

 

その過程や戦略を少しずつ上げて行こうと思います。